各店のスタッフが日々の様子や限定イベント・ボーナス、女子力アップの方法などなどリアルな声を更新中!

2025.2.22確定申告はじまったよー!
*チャットレディの体験入店を予約する
*チャットレディのお仕事についてもっと知る
*チャットレディのお給料を詳しく見る
*LINEで相談してみる
+++++++++++++++++++
Σ!!
気づいたら確定申告はじまってたーーー!!
ふるさと納税したので私は確定申告しなきゃなのです
毎年12月になってあわててふるさと納税やるので冷凍庫の中身と1月のカード引きお取りがすごいことになるのどうにかしたい・・・( ;∀;)
でも今年はもう1件やったよ!
天ぷらひらおの塩辛が返礼品っていうのを見たから須恵町に寄付しました!
また冷凍庫いっぱいになる予感(笑)
チャットレディを副業にしている人たちは確定申告の心配がありますよね~
ネストではネストを本業にして毎月がっつり稼いでいる女の子たちは会社で税理士さんに確定申告をお願いして納税しています。
夜職とかもそうだけど、月収が100万円超えるような女の子は税務署に目を付けられるのは本当だからね!!ある日突然やってくるらしいよ・・・(怖)
副業の子たちは稼いでいる額や、扶養の有無や、女の子によって働き方が違うので一人ひとりにあった方法をお知らせしています。
心配しなくてもネストは法人運営ですからその辺もしっかり対策していますので大丈夫ですよー!!
それにしても税金高いよね。。。
私そんなに税金納めるほど年収ないはずなんだけどなあ…
ここから保険料や消費税のこと考えたら怖すぎるよね…お金ないはずだよね…
私もチャットレディを副業にしようかな(笑)
*チャットレディの体験入店を予約する
*チャットレディのお仕事についてもっと知る
*チャットレディのお給料を詳しく見る
*LINEで相談してみる
+++++++++++++++++++
+ + nest求人受付 + +
℡ 0120-094-605
LINE ID:chatnest
応募問い合わせフォームはコチラ
LINEでもご応募・ご質問受付中!
お気軽にお問い合わせください(⁎>ᴗ<⁎)
最近の記事
- 2025年5月5日初めてのチャトレで不安な方へ
- 2025年5月1日ボーナス多数💰
- 2025年4月29日チャットレディで生活費を補おう!
- 2025年4月28日知らないことがたくさん増えていく!!!
- 2025年4月28日チャトレで新生活を充実させよう
- 2025年4月27日パソコン苦手でも大丈夫
- 2025年4月26日GWだけの短期もOK!
- 2025年4月24日スタッフも募集中です!!
- 2025年4月23日チャットレディには清潔感が必要!
- 2025年4月20日チャットネストってこんな事務所